Tuesday, February 22, 2011

Composition#1

つくしちゃん、げんき?

おおさかはどう?まだちょっとさむいね?
ああ、つくしちやんのふゆやすみいっしゅうかんだね?
じや、ソウルいかない〜?いろいろすてきなところあるよ!

つくしちやんいまだいがくせいだから、ホンデ(Hongdae)はほんとうにいいよ〜ホンデでかんこくのだいがくせいのスペシヤルパーテイーたくさんあるよ!そして、ホンデはたべものがやすくて、ほんとうにおいしいよ〜かんこくのゆうめいなスネークトックポキ(ddeokbokki)やスンデ(sundae)があるよ! ライブカフエーもとてもすばらしいよ!いいうたをきいて、ビールのんで、いいひとにあうこともできるよ!

それいがいにサムチヤンドン(Samchungdong)というところもあるよ!つくしちやんびじゆつすきだよね?じや、サムチヤンドンでいろいろなギヤラリーへいかない?かんこくのいいアーテイストのさくひんもあるから、とてもすばらしいよ!そして、サムチヤンドンはきれいなカフエーがたくさんあるから、しやしんよったり、ともだちとはなしたり、おいしいのみもののんだりすることができるよ〜

それいがいにとてもすてきなところはインサドン(Insadong)よ!インサドンというところはかんこくのでんとうてきなふんいきがあるから、がいこくじんがいちばんいきたいところだよ!つくしちやんもそこにいったら、ほんとうにたのしいよ!

それで、かんこくのわかもののメカ、アップグジヤン(Appgoojeong)はいちばんにぎやかで、たのしいと!アップグジヤンはにほんのはらじゆくとにているよ。カラオケでうたをうったり、ボドゲイムカフエーでともだちとガムしたり、いいレストランでイタリアンのりよりや、フランスのりよりや、かんこくのりよりなどをたべたり、クラブにいったりすることができるよ!

ソウルはこんなにおもしろくて、にぎやかなまちだよ!きっとソウルいかない?わたしまつから、れんらくしてよ!じや、また!

〜アンジエラ〜

No comments:

Post a Comment