Tuesday, March 29, 2011

はるやすみのこうふく

みんなはるやすみになにをしましたか?どこへいきましたか?わたしはごにちくらいカンクンへともだちとあそびにいきました。わたしはほかのともだちがそのところがとてもすばらしいだといいだから、ほんとうにうかれました。わたしたちはカンクンへいったら,すくはまべへいって、およいだり、タニングをしたり、おいしいマキシカンのたべもの(ケサヂアとグアカモリ)をたべたりしました。ホテルのレストランとバーアもとてもすてきだから、わたしたちはそんなにおいしいたべものをたべるしおいしいのみものものみました。コロンビアへいるとき、わたしはしゆくだいやプロジエックトやしけんがたくさんあるから、ストレスもたくさんありますが、そのところへいるよきは、まいにちあそんでやすみだから、とてもうれしかったです。いまカンクンでとったしやしんをみるとき、えんぜんとほほえます。つぎにチヤンスがあったら、もういちどそのところへいきたい!^ー^



2 comments:

  1. しゃしんがとてもきれい!わたしは2年まえにカンクンに行きました。シュノーケル(snorkel)をして、さかなをたくさんみました。わたしも、もういちど行きたい!

    ReplyDelete
  2. しゃしんはとてもきれいですね〜夏休みになにおしますか?かんこくでいっしょにたべましょう!

    ReplyDelete