Tuesday, February 22, 2011

ダイエット!!(Diet)

みなさん、おんなのひとのいちばんストレスがなにかしっていますか? それはもちろんダイエトですよ!!わたしはいつもダイエットをしないとおもいましたが、3しゆうかんごカンクン(Kankun)へいきますから、いまほんとうにダイエットをしなければなりません!でも、わたしはおいしいたべものがとてもすきですから、それはちよっとむずかしいですよ。。ダイエットちゆうにはたんばくしつ(Protein)をたくさんせつしゆして、たんすいかぶつ(Carbohydrate)をすきしせつしゆして、まいにち30〜45ふんくらいうんどうしなければなりません。ほんとうにたいへんです。。しかし、わたしのいちばんストレスはデザㅡトをたべるはいけないということです。レストランにいってごはんをたべてから、わたしはいつもデザートをたべますが、これからダイエットをしなければなりませんから、デザㅡとをたべるといけない!そのしゆうかんはぜんぜんいけません!!ほんとうにかなしいですよね。。:'(

でも、わたしはきっとダイエットをせいこうしたいます!!じゃあ、みんあダイエットをしましよう!^^

No comments:

Post a Comment