Sunday, April 24, 2011

なつやすみのけいがく

しがつがもうすぐおわりますね〜なつやすみがはやくきます!なつやすみにわたしはソウルへいって、いろいろなようじをします。わたしはかんこくだいがくでsummer programをするよていです。そのとき、わたしはドローインクラスとかんこくのびじゅつしこうぎをききます。そして、じかんがあったら、ガラリでインタンをするつもりです。わたしのははといっしょにかんこくのゆうめいなびじゅつきようじゅのこうぎもききます。やすみのひ、ともだちとあそびのけいがくももちろんありますが、じぶんでびじゅつしのほんをよむこともしたいです。わたしはそんなにびじゅつのべんきょうがすきですが、いまコロンビアでほかのべんきょうがたくさんあるから、そのびじゅつをべんきょうのじかんがぜんぜんありません。ほんとうにざんねんです。それで、このなつやすみにわたしがすきなびじゅつのべんきょうをたくさんするつもりです。がんばります!!

No comments:

Post a Comment