Wednesday, November 10, 2010

Composition #2

まきのさん、はじめまして!わたしわアンジェラです。わたしわことしコロンビアのだいがくからときょまできました。わたしわにほんのせいかつたくさんいそがしですがほんとにおもしろいです!わたしわまいにちしちじにおきます。そしてうちからがっこうまでちかてつでいきます。がっこうににほんごとびじゆつしがならいます。せんせいとともだちわいつもほんとにやさしいですからわたしわよくうれしいです。わたしわえがすきですからさんじにクラスのあとうでともだちとにほんのびじゆつかんへいきます。そして、すてきなレストラーンでおいしいたべものおたべます。それからみせでかわいものおかいます。わたしはともだちといっしょにこうえんでしゃしんおとります。それからうちへかえります。わたしわにほんのせいかつわとてもおもしろいです!まきのさんはこんしゆのとようびにいっしょにレストラーンへいきましょう!じゃ、まった!

No comments:

Post a Comment